maxresdefault

97: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:48:20
上姉さま宝具以外強いからなぁ
燕青は性能は割とどうしようもない趣味で使うけど

99: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:48:49
☆4不遇枠って今誰が残ってたっけ?
新シン、新アヴェ、フィンに続いてくんちゃん李書文ベオウルフ辺り?


【中間おすすめ記事】

103: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:49:57
>>99
ガウェイン

104: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:50:09
>>99
書文先生が入るのならラーマあたりも入れてもいいような気がする

111: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:52:28
>>104
そいつらもクリティカル瞬間火力だけで生きていくには流石に辛くなってきてるな
ラーマの特攻も刺さること少ないし

107: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:51:30
>>99
ああーガウェインいたなあ、なんで幕間で強化貰えなかったのか本当に謎

101: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:49:43
カーミラはそこそこ重ねやすくて十分強い所に価値がある

105: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:50:26
燕青は宝具1小次郎に宝具威力で負けうるという悲しみ

125: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:55:50
>>105
えっマジで
闇が深い

106: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:50:37
この剣は太陽の写身とかいってるゴリラとかからくり忍法とか

110: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:52:24
からくり忍法は敵全体宝具時にオダチェンで現れて左右に無敵回避配って即座に退場するというお役目が……

うん、不遇だな

114: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:53:10
上姉様は宝具も強化解除だから腐ることもなくなった
何故かバスター宝具だから地味に火力も上がるし
まあ好きな人は全然使える性能になったと思うよ うちのは骨が足りなくて再臨止まってますけどね

116: カルデア職員 2018/09/30(日) 15:53:55
不遇枠と言ってもその枠組みの中だけでも相当な格差があるというか、☆4だと燕青がずば抜けて酷すぎる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538282450/l50



記事下【外部の最新記事】