785192

571: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:02:45
当初500箱は開けると言っていた俺
200箱で断念

572: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:05:31
QPがね、溢れるんですよ

573: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:05:43
QP溢れそう


【中間おすすめ記事】

574: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:06:53
お前らFGOを生活の中心に置きすぎでしょう?

575: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:08:00
確か150箱ぐらいでQP溢れるんじゃなかったっけ
それ以上開ける人は一体どういうスキル上げ計画たててるんだろ

579: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:19:22
>>575
こないだと今回で初孔明ギルゲットしたし水着もあまり上げてないから余裕です

583: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:28:41
>>575
今回だと金塊があるからだけど、金塊は捨てるから300ぐらいであふれるから問題ないよ
あと水着鯖とか来てる人は数体ぐらいはいるからそこでQP消費かな
今回だと最後にオーロラ来たからスカディやワルキューレ、他水着のために上げたいって人は多いから
そのために周回してるってのもあるだろうし

636: カルデア職員 2018/10/04(木) 12:41:51
>>575
溢れるなら使えばいいじゃない

576: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:09:52
300オーバーはよっぽど林檎ためてない限りは課金前提周回だしな
それでも当たり前のように300オーバーいってる人いて驚くわ
今回だと2000まで言ってる人もいるというし

577: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:11:14
スキル上げでQPを大量消費させるには素材もごっそり無くなるから使わないスキルや鯖は上げるの躊躇するんだよな

578: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:12:47
QPだの林檎だのじゃなくて単純にそんなに周回する時間を確保するのがまず無理なんじゃが

580: カルデア職員 2018/10/04(木) 11:19:39
以前は稼いでも稼いでもQPもクッキーもゴリゴリ減って、
去年のネロ祭は最後まで全力疾走していたが
非ガーチャーだから育てる新鯖大量に引いてないし、
引いても貯蓄でどうにかなるペースだしで
種火満杯でQP8億だしクッキーも200~250くらいあるしで
もうゴールでええやー、な90箱感

尚、骨は常時足りていない模様

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538571298/l50



記事下【外部の最新記事】