64: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:10:33.12
嬉しいけどこれ明らかにオーロラ飽和するの大丈夫なんかね
遠回しに今後オーロラ大量要求してくるって事なのだろうか

77: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:12:11.66
アホみたいにオーロラ落ちるな
今まではなんだったんだよ…

78: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:12:14.66
本戦の種と同じドロ率ならオーロラは実装から2ヶ月で余りっぱなしの素材になりそうだw


【中間おすすめ記事】

132: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:26:01.96
オーロラってそんなに数いらないしチケット最高効率で出されても困らない?
牙か鎖にして欲しかった

134: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:26:46.91
>>132
正直俺は困るけど喜ぶ人の方が圧倒的に多い

149: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:31:35.88
>>132
新鯖で大量請求されそうなぐらいか
俺は水着のスキル用にうれしいが

137: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:27:40.57
オーロラはオーロラしか出ないところに興味はないな
必要数も少ないので腕輪と一緒に出るところで充分稼いだ

20180726_fgo_aurora_ec-1

138: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:27:58.69
骨とかのが圧倒的に足りない訳でオーロラなんて目先の不足でしかないからな
ただ今後オーロラ必要になった時に周回しなくて済むから実装される鯖次第だわ

141: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:28:32.43
オーロラは今後必要とされる鯖が明らかに増えそうな部類だから
在庫はあって困るものでもない

145: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:29:30.31
個人が要る要らないで話すと究極的にクッキーとQPと種火しか要らないって話になるから不毛

153: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:32:05.92
オーロラは今後もエグイ数要求されるだろうからまわらないとキツくなるでしょ
正直骨牙鎖をまわりたいけどフリクエでもそこそこドロするから虚無期間とかにまわったほうが良いし

156: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:32:24.20
オーロラで喜んでる人達はスカスカ編成で周回してなかったのか

162: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:33:05.60
>>156
ワルキューレとメイヴちゃん様です
あとOL

164: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:34:16.37
>>156
ヒロインXXも剣メイヴもスカDのせいで手つかずだったんだよ!

188: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:39:10.45
>>156
わるきゅーとかBB霊衣とかにも使うからな

172: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:35:43.87
今スカスカ周回してる人はオーロラにそこまでテンション上がらないよな

174: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:36:35.14
>>172
水着鯖は?

177: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:36:57.17
>>172
XX育てられるから嬉しい

206: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:43:24.83
>>172
スキル2がまだの人多いと思うよ

192: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:40:10.03
オーロラは来年あたりの水着サーヴァントでも使うだろうからまあありか

225: カルデア職員 2018/09/28(金) 18:48:53.89
別にオーロラ使うのスカディだけじゃないんだが…あと160必要だから頑張るぞー

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538122738/



記事下【外部の最新記事】