ターン毎に手持ちのQPが減っていくとかだったらスリルがあって楽しくない?
426: カルデア職員 2018/09/27(木) 19:37:24
>>424
スキル上げして枯渇させてから挑むわ
スキル上げして枯渇させてから挑むわ
430: カルデア職員 2018/09/27(木) 19:38:08
>>424
じゃけん限界までスキル上げしてから挑みましょうねー
じゃけん限界までスキル上げしてから挑みましょうねー
【中間おすすめ記事】
439: カルデア職員 2018/09/27(木) 19:41:00
>>430
はいQPマイナス突入
はいQPマイナス突入
433: カルデア職員 2018/09/27(木) 19:39:06
>>424
そこは報酬のQPが減るくらいにしとけよ
そこは報酬のQPが減るくらいにしとけよ
434: カルデア職員 2018/09/27(木) 19:39:08
>>424
え?先制QPビーム撃ってくる雑魚敵実装するって?
え?先制QPビーム撃ってくる雑魚敵実装するって?
438: カルデア職員 2018/09/27(木) 19:40:40
QP使っただけ攻撃の威力が変動する鯖を実装しよう
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538013867/l50
【外部の最新記事】
コメント
コメント一覧
コメントする