ダウンロード

198: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:40:45
SNの冒頭に特に聖杯戦争に関係のない刀級の刃物による殺人事件が起きてたな
伏線かと思ってたのに

204: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:43:06
>>198
小次郎の魂食いとかだった気がする
じゃなかったら刃状のガスの流出やろなあ

206: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:44:08
>>204
小次郎さん、山門から動けないんで……
やはりガス会社の陰謀


【中間おすすめ記事】

205: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:43:24
>>198
兄貴の槍じゃないの?
警察もさすがに槍使って殺人が起こるとは思わないし

498: カルデア職員 2018/09/27(木) 20:09:11
>>205
あいつは見られたら平気で一般人殺すからな

200: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:41:37
教会には優しい神父さんがいる

201: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:42:14
言峰が結婚式で神父として取り計らってる事実

207: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:44:09
言峰が10年間街の神父として結婚式やクリスマスやミサを執り行い街の人からの信頼も得ているという事実
信仰心は本物だからね……

217: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:50:18
>>207
愉悦を除いた日常部分だけ見ると気配りができ草花を愛し信仰心に篤く仕事熱心なめっちゃいい声の敬虔な神父だからな

226: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:56:27
>>217
小学校で道徳の授業とかさせてみたい

208: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:44:28
あれってミスリードってだけでなんも関係ないんじゃ
小次郎にせよ、特に兄貴にせよ一般家庭に手を出す理由なんてないんじゃない

210: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:45:55
SNの最初のただの殺人だと思ってた
その後になんの情報もないし、伏線だと思ってたけど特に関連が出てこないしな

211: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:46:07
あの連続殺人事件には明確な答えはないので
ひむてんでもネタの再利用とかしてる

216: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:49:14
冬木は外人多いらしいからな
西洋文化もガチ勢多そうだし、ハーフやクォーターも多そうで女子のレベル高そう

218: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:50:49
>>216
鎧を着てたり半裸だったり白髪だったり金ピカだったら外人と思え

214: カルデア職員 2018/09/27(木) 17:47:45
まあ衛宮邸のある辺りなら真剣を飾ってる家があってもおかしくはない、というか結構ありそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538013867/l50



記事下【外部の最新記事】