785192

4: カルデア職員 2018/09/27(木) 13:47:23
1000箱とか開けてる人ってQPどうしてるの?
たしか9億9999万9999でカンストじゃなかったっけ
1箱600万だから1000箱とか60億になるんじゃ

5: カルデア職員 2018/09/27(木) 13:52:44
>>4
重複鯖のスキルを上げたり礼装のレベルを上げたりして消費すると聞いた

15: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:05:19
>>10
フレポ
フレポ回して出た礼装で礼装のレベル上げをする
なかなか馬鹿にできない量の経験値になる


【中間おすすめ記事】

8: カルデア職員 2018/09/27(木) 13:56:45
普通のプレイヤー:ボックス開けておしまい
軽度の廃人:種火を売る手間が余分に掛かる
重度の廃人:QPを処理する手間も余分に掛かる

10: カルデア職員 2018/09/27(木) 13:58:45
そういうQPの処理の仕方があるのね
そこまで行くと本当にお目当ては箱の素材だけなのかな、あとマナプリ?

11: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:02:41
QPカンストしたことない雑魚の俺でもマナプリは2万余ってる

12: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:03:02
いまだにQPの上限上げないのはどう考えても嫌がらせ

13: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:05:07
>>12
上限99億にしたら999億貯めさせろとか言うの出そう
マジでそんなもんだろ、キリが無いわ

18: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:10:08
>>13
キリがないからって現状を改善しないのはおかしいだろ
だいたい使用する額と保有出来る額のバランスどう考えてもおかしいだろ

17: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:07:19
溢れた分は消えていくならわかるが行動できなくなるのはダメだろ

42: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:35:19
>>17
ほんとこれ
QP上限に達したら戦闘に出られない仕様は改善してほしい

20: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:13:02
カンストしてても数体レベルマスキルマしたらすっからかんになる現状はおかしいと思う

30: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:24:53
QPカンストとか行ったことがないのでもはや別次元の話に聞こえる

32: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:25:16
QPの上限なんぞに辿り着いたことのない俺には関係のない話であった
ガチ勢怖いよ

36: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:27:14
QPとか最高でも五億突破したぐらいだわ

39: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:33:02
廃になると
レベルマスキルマは全鯖当然
QPも処理に困って周回してもボックスを開けられない状態になる
ってのは聞いたことある

44: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:37:57
>>39
課金は福袋くらいでボックス周回がガチ勢だとなりやすい
廃課金だといくら素材とQPがあっても足りない

46: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:39:42
>>39
カンストするのは廃じゃないんだよ
課金者ほどどんどん新鯖手に入れるからQPが足りない
むしろQP消費する先がない微課金無課金がカンストに陥りやすい

43: カルデア職員 2018/09/27(木) 14:35:27
DW「私の計算では、QPは9億もあれば普通はしばらくこと足りる。貴様らの頑張りすぎだ!」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538013867/l50



記事下【外部の最新記事】