no title

929: カルデア職員 2018/09/25(火) 03:18:38
てか見間違いかと思ってたけど今連続でなったから報告させてもらうわ
ジャガ村にQ、ジャンヌにAカードで攻撃するとNP貯まらないバグがある
これとは別にチャージマックスになると偶に行動しないで敵ターン終わることがある
前者は3回くらい確認したからあるだろうけど後者はもしかしたら見間違いかも

934: カルデア職員 2018/09/25(火) 03:22:24
>>929
バグじゃなくてカード耐性で星やNPもらえなくなってるだけだよ

937: カルデア職員 2018/09/25(火) 03:22:51
>>929
そらカード耐性つけられたらそうなるわ、バグではない


中間おすすめ記事

938: カルデア職員 2018/09/25(火) 03:22:57
>>929
単純にカード耐性じゃないの?

940: カルデア職員 2018/09/25(火) 03:23:20
>>929
カード耐性はそのカードの効果シャットダウンするからアーツ耐性持ちにアーツぶつけてNP貯まらないのは仕様だぞ

942: カルデア職員 2018/09/25(火) 03:25:53
>>929
例えばAカード耐性が上昇するとAの威力とNP獲得量の低下が起きるんよQならスター獲得量ダウン
カードバフ(例:サモさんAバフるとNP獲得量上がる)の逆現象だと思えば良い

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1537790116/l50



記事下外部の最新記事