DkJlr4oU8AIdNlV

90: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:11:08
アナスタシアのキャラがなんか違うからな

103: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:14:34
>>90
序章アナ「この程度で寒いと知覚する彼らに真の寒さを教えてあげましょう」
一章アナ「ああカドック私のかわいいカドック」
イベントアナ「ガッデムホット」
全部キャラ違う

110: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:16:52
>>103
別に異聞帯ロシアで生きてきた訳じゃないのにここまで言える皇女

112: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:17:15
>>103
つまりカドックがガッデムホットなりぃ……と


中間おすすめ記事

98: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:13:11
アナスタシアとか東出担当のキャラだろうしきのこがアナスタシアのキャラ把握してなかった説

107: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:15:36
アナスタシアは一章みたいな極限状態じゃなきゃ、
サバフェスとかマイルームが素じゃないんすか
世界初と思われる自撮り写真が残ってる女の子だし
「自撮り挑戦したけど大変だったの!」って手紙も残ってるという

109: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:16:33
サバフェスのアナスタシアはなんであんなアーパーになってるんですか
史実からして若干その気配はあった?まぁそうねぇ…

111: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:17:09
アナスタシアは逸話から見るとイベントとかのがそれっぽいし一章とのキャラ差は意図的なものじゃないかな
マイルームも一章アナスタシアとは区別されてる印象だし

113: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:17:24
暑さで脳がやられてしもうたのや……

114: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:17:47
アナスタシアの絆礼装に史実元ネタ自撮り写真も描かれてるんよね

117: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:18:11
一章のアナスタシアはカドックくんがプロデュースした結果だからな

119: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:19:10
素の状態がガッデムホットガールなんじゃろ
ロストベルトで生存競争+可愛い弟キャラのカドックがマスター
の状態だと獣国のモードになるとか

121: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:19:56
異聞帯アナスタシアと汎人類史アナスタシア会わせたら喧嘩しそう

126: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:21:33
獣国ではガッデムクールとか言ってたのかもしれない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1537274694/l50



記事下外部の最新記事