a7f7b229-1

60: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:01:47
ライター増やしていこう
奈良原先生とか頼んでみようぜ!ところでどこ行ったのあの人?

64: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:02:57
なんか新しいゲストライターおったじゃろ
あの人はいつになったら書くんや

68: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:04:36
東出きのこ東出桜井東出めてお
くらいのローテーションなら東出も大丈夫じゃろ


中間おすすめ記事

71: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:05:31
むしろ東出には本編に専念してほしいんじゃがな
何だかんだ外れがないし本編がクオリティアップしてくれた方が嬉しい

75: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:06:57
LB3は始皇帝だから東出、LB4はインドだから東出、LB5はギリシャだから東出

78: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:07:18
ライターが増えるほど設定共有できてなくて
矛盾ありまくりになりそうだけどな

81: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:08:02
>>78
本編に設定矛盾が無ければ良いです
基本イベントは別時空として見てるし

86: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:10:01
>>78
1.5部と違って2部はある程度全員で情報共有しながら作ってるでしょ

88: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:11:02
>>78
大事な設定を他のライターと共有しないきのこが悪いと思うの

101: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:13:29
>>88
一応余程大事な設定は共有してる
ただ成田はネタバレの関係で敢えて細かい部分は共有してないとかあったりするが

79: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:07:41
なんでそんなに東出を酷使しようとするのか
桜井だって最近悪くないだろ

82: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:08:37
東出は酷使しすぎると出涸らしになっちゃうから適度に酷使しないと

83: カルデア職員 2018/09/18(火) 23:08:59
東出成分も増やしすぎると後から思い返すとあそこ何だったのな事案が増えて大変になる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1537274694/l50



記事下外部の最新記事