148834

293: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:04:19
2章世界どうやって動物性タンパク質補給してるの
狩りとか行けないのでは

297: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:04:52
>>293
村の中で牧畜してなかったっけ?

301: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:05:28
>>293
定期的にミンチになった肉がワルキューレ達の手で運ばれて来るんじゃろ
なおその原材料


中間おすすめ記事

303: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:06:37
>>301
ぺちゃんこ……みーんなぺちゃんこでおしまい……

302: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:06:08
>>293
村の中に家畜っぽいのがいる
no title

307: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:07:02
>>302
よりにもよってそのシーン選ぶのやめえや

309: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:07:25
>>302
なんでそのシーンなのよ・・・

314: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:09:14
>>302
やめろォ!(やめろォ!)

322: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:14:05
no title

とりあえず魚は食ってるな

313: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:08:57
食は何とかなるとして、あの城にトイレとかあったのかな

319: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:13:13
>>313
ってか、雷帝のその辺どうしてたんやろ……あのサイズだとアレだけでも小山めいたサイズになりそうな気がするんじゃが

326: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:16:05
>>319
オプリチニキが美味しく頂きました

332: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:18:43
>>326
オプリチニキって雷帝が寝てる時しか出せないんじゃなかったっけ?

まぁ雷帝もお年だしシモの方緩くなってるか

333: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:19:26
>>332
雷帝の起床と共に処理の仕事を始めるんでしょ

330: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:17:30
>>319
あの場から動けないだろうし
殺戮猟兵処理班清掃係とかあるんだろう

317: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:10:29
レイシフト先で食料持ってきたり(メディアリリィ幕間参照)
異聞帯で食料調達したりしてるけどそれって後で消えたりしないのかな
一旦持ち出したら現代(汎人類史)のものとして扱われるんだろうか

318: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:11:18
>>317
少なくとも素材は回収してる筈なのでそれに準ずるのでは

321: カルデア職員 2018/09/17(月) 00:13:58
次の異聞帯の主食は水銀かな、ぐだの対毒スキルが火を噴くぜ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1537104223/l50



記事下外部の最新記事