maxresdefault (1)

323: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:48:05
エリちゃんは去年が三部作最終章だってのたまったDWを信じろ

325: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:48:26
エリちゃんはわざわざ完結編って言ったんだからチェイテごともう出てこない気がする
じゃなかったら言う必要ないし

346: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:53:52
>>325
どうせリターンズネタの前振りだろう


中間おすすめ記事

328: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:49:02
ここでエリちゃん来たらヘイト凄いだろうな
少なくとも俺はイラッとしそう

330: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:50:01
帰ってきたエリチャンマン(フォーリナー)なんだよなぁ...

337: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:51:39
さすがに「去年はああ言ったけどもう一回エリちゃん!」されたらサプライズよりもヘイトが勝るだろうってのは運営も理解してるじゃろ……してるじゃろ?
季節イベントは基本キャラ固定じゃないし、そろそろ主役を切り替えてほしいところ

344: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:53:14
>>337
ヘイト云々を気にするのはDWであってエリちゃん推すきのこからすれば知らん火だるまになってくれだと思うけど

342: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:52:36
エリちゃん三部作は実は九部作のうちの中三つだからこれから三年間は過去編のエリちゃんEP1~EP3、その後はEP7~EP9だぞ

343: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:52:46
きのこはネロとかエリちゃんネタまだやりたそうにしてる気がする

350: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:55:49
ハロウィン→魔界村→メカゴジラ
次に何するのかは正直、気になる

354: カルデア職員 2018/09/15(土) 11:58:03
毎年恒例ネロエリの流れも別にふたりとも嫌いじゃないむしろ好きだけどなんだかな
別に変わりにウルク祭とかファラオ祭をやれというわけではないが

373: カルデア職員 2018/09/15(土) 12:15:32
エリザは配布ばかりだし売上に何も関係ないがな
ゴリ押されてるだけ

375: カルデア職員 2018/09/15(土) 12:17:34
ゴリ押されてるというよりどんな扱いでもまぁエリちゃんだし…で済まされるから使いやすいだけな気がする

376: カルデア職員 2018/09/15(土) 12:18:47
そうか?なんかもう別に新種のエリザでも違和感感じなくなってきた

379: カルデア職員 2018/09/15(土) 12:19:51
このテの話題になると「俺はエリザ好きだから問題無いよ」とか言う奴出てくるけど、好きとか嫌いとかいう問題じゃないんだよなぁ

382: カルデア職員 2018/09/15(土) 12:22:59
きのこがエイプリルフールの紹介文で唯一可愛い可愛い言ってたのがエリちゃんシリーズだから、どうせ今年もあるんだろう
いい加減やめて欲しいが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536933778/l50



記事下外部の最新記事