ジーク_絆礼装

160: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:29:33
クロ、金時ライダーときて少しは落ち着いたと思ったらジークくんのあの性能だよ
竜特攻が入りにくいとはいえなんだよあのリチャージ性能

配布のメンツはどうしてこう……

163: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:31:36
配布は星4.5のつもりとかどっかで見たような気がする

169: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:39:47
>>163
騎金時さん5.5……いや6くらいあると思うんですが


中間おすすめ記事

165: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:33:52
言うてジーク君は宝物庫レベルのHPなら兎も角、基本の仮想敵は殺だからあんましシステムレベルであてにできるものでも無いと思うけどな
まぁそれでも速射連射性能が十分高いことには変わりないが

168: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:36:07
むしろジークくんがコラボキャラの割に控えめな方では
もうちょっとこう配布に力を入れてるところを見せて欲しかった

170: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:40:51
ジークは宝具5からの宝具連射出来るけどその少し後にスカディ様のお陰でもっと簡単で高火力の連射出来るようになった鯖達が出てきてしまったのが…

172: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:41:48
ジークはシステムできるから配布としては十分では

173: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:42:58
ジーク君壊れ一歩手前だと思うけどなあ
そりゃBBとか基準にすりゃ控えめになるかもしれんが

183: カルデア職員 2018/09/15(土) 09:48:27
ジーク君はシステム組める時点で一線を画してはいるが、それでもさすがにクロ騎ん時に並ぶほどではないと思うが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536933778/l50



記事下外部の最新記事