74fe38c7

320: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:41:36
酒呑はまだスキル3という強化が残ってるからね
ここからが本番

325: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:44:02
どれくらい強くなったんやろね毒


中間おすすめ記事

326: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:45:05
酒呑の宝具威力が強化されても特権成功中のパトラに負けてたら悲しいがどうなんだろ?

330: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:48:17
>>326
宝具強化前の時点で防デバフ込みなら酒呑のが上じゃなかったか

332: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:48:33
>>326
そもそも未強化でも特権成功したパトラより火力高いんで

334: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:48:48
>>326
元から特権ありパトラよりはダメージ上だぞ(酒気が入れば)

…まあ酒呑が1発撃つ間にパトラは3発くらい撃つんだけどな

335: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:49:14
>>326
デバフ込みなら宝具強化前でもパトラより上だぞ
鬼種の魔のみなら負けてたが宝具強化で上回ったし
単純に強化前宝具lv1とlv2を比較しただけだが

336: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:49:22
>>326
宝具強化前でも宝具火力はパトラより上
まあ使いやすいのはパトラの方だが

327: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:45:25
毒の強化ばかりで呪いが強くならないから千代女ちゃんが泣いてる
孔明も呪い持ちだから仕方ないね

329: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:47:56
>>327
たしか巌窟王に付かなかったか呪い強化

346: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:52:32
>>329
エドモンと千代女ちゃん並べる状況が無さすぎてな
殺鯖に呪厄をくれ

357: カルデア職員 2018/09/14(金) 20:03:34
>>346
それ言い出したらいんへるののやけど強化も状況そうそう作れんし
今回の毒がたまたま若干噛み合ってるだけだろ

337: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:50:00
パトラにはマーリンがついてる
セコンドの差で負けてる

338: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:50:07
パトラは継続NPチャージあるから

345: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:51:59
クレオパトラ持ってるけど酒呑童子ばかり使ってる
NPチャージも牛若丸来たし

348: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:56:11
酒呑の方が元から宝具威力強かったのか…両方持ってるのに酒呑の方が低く感じてたわ何故だろう

353: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:59:31
>>348
それでよく酒呑のが宝具火力高いとツッコミ入ってたな

361: カルデア職員 2018/09/14(金) 20:05:11
>>353
多分最初使った時は宝具Lvがパトラの方が上だったんだと思う…今は逆転してるけど長らく使ってなかったから勘違いしたわゴメンナサイ

340: カルデア職員 2018/09/14(金) 19:50:42
まぁ単純にパトラの方がマーリンの加護受けれるし酒呑よりパトラ使うかな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536894548/l50



記事下外部の最新記事