eb5a8e9ed7a90c78b44014b99bf6ff54

229: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:09:10
5万突っ込んで孔明0剣ディル7玉藻2
いったいどういうことなの……

755: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:43:44
5万使ってエルキ3枚に剣ディル12枚になった
もうしばらくガチャはやめます…


中間おすすめ記事

760: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:46:06
すり抜け起きるのはともかく、
すり抜けが被るとかどういうメカニズム何なんすかねこのゲーム…?
出るときゃPU2枚抜きもあるけどもさ

764: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:47:35
>>760
そもそも被らない場合新規鯖で爆死とまで言えないから報告されないだけだ

779: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:49:54
>>760
本当に偏りあり過ぎてテーブル疑ってしまう
サービス開始からこれだけ課金してカレスコ1枚なのに黒聖杯は8枚あったり

766: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:47:56
スカディの時大魔女3人来てキレそうになったぞ

770: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:48:47
>>766
レアリティ違いはすり抜けではないけど金カード見ると期待しちゃうよね

778: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:49:47
>>770
何故か術金が連続で大魔女ばっかでな…

768: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:48:26
5万円で☆5が3枚来たと言うの自虐風の自慢ですかな?

777: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:49:29
>>768
5万で3体ってだいたい適正値くらいじゃ

788: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:52:36
>>777
5万円で☆5が3枚ならいいよ、かなり
ピックアップ☆5鯖がすり抜け無しで来てた可能性もあるわけだし
さらに言うと5万円で坊主ということもざらにあるわけだし

794: カルデア職員 2018/09/12(水) 23:54:11
>>777
おっきーとエレシュキん時は
5万で宝具1で他星5は無し、むしろ星4含めた金鯖が出ない
一応PUは仕事したというべきかっていう結果だったわ

chara_r
 礼装とかも、カレイドは来ないけど起源弾やケイネスはたくさん来るのよね

ああ
 同じ星五礼装なのに偏るのは不思議ですね。

968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 逆にカレイドめっちゃ来る!って人いるのかな?


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536722793/l50



記事下外部の最新記事