Perseus_1

231: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:10:09
ペルセウス待ってます

243: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:13:41
>>231
ヘラクレスと比肩するギリシャの二大英雄ペルセウス(FGOマテ

おうここまでの肩書きを出すんなら設定のアップデートの一つや二つ実行してクレメンスよ公式
質はともかく宝具の数自体はアキレウスとどっこいどっこいなんだから
せめて宝具の同時運用くらいは許してくれ


中間おすすめ記事

248: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:15:13
>>243
??「ちょっと比較対象がインフレしすぎたから下方修正しとこ…」

253: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:17:14
>>243
メドゥーサ「ハルペーとベルレフォーンは座から借りてますので他の使ってください」

254: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:17:50
>>253
じゃあメドゥーサの首使うわ

285: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:35:58
ペルセウスはしれっとFGOでは宝具をいくつかはスキルで持ってくるんじゃないか?
理屈はどうとでも付けれるだろうけど問題はアキレウスほどの加護を得られるかどうか

289: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:40:45
>>285
与えられた武具的に単体宝具でパワー型では来ないだろうからな
クイック単体でライダーで来るとかなり厳しいな

300: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:45:27
>>289
ベルレがクイックの印象強いがアーツならアーツ宝具騎は少ないからいけるやろ…!
五章が先かプロトイベントが先か…ずっと待ってるんだがなかなかだな

309: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:47:43
>>300
ああ、ベルレフォーンもあったな
個人的にハルペーやキビシスのイメージが強くてな
ライダー居るし二人目よりは別方面で欲しいけど全体の方が得なんだよな今

317: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:52:10
>>309
自分も神話ならハルペーや隠し兜が印象強い
プロトライダーだし宝具はベルレフォンかなって思ったんだ
まあどっちもメドゥーサさんに借りパクされてるからペルセウスに本領発揮ないし差別化して欲しいな
いや、まあ、ペルセウスの宝具も借りものだけども

291: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:41:51
ペルセウス
宝具 はベルレとして

スキルで盾(敵全体スタン+自身に防御バフ)、ハルペー(魔性特攻付与)、靴(クイックバフ3ターン+NP獲得率アップ)とか?

303: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:46:00
ペルセウスの宝具は単体魔性特攻のハルペーだろ

307: カルデア職員 2018/09/12(水) 20:47:07
ペルセウスは宝具同時使用不可能設定あるから宝具スキル化してもどれか一つしか使えないゾ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536722793/l50



記事下外部の最新記事