DMk4PGRUIAABRoH

482: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:12:05
ただの人間の癖に敏捷A++あるりゅうたんと水着牛若
アキレウスはもうちょいステータス盛っても良かったんじゃ

492: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:19:18
>>482
りゅーたんや牛若のA++は単純な移動速度とは違うだろうし
足の速さって意味での敏捷は筋力や耐久と同じくA+が限界点なのかもしれん
足の速さに定評のあるアタランテや兄貴でもAだし
アキレウスは彗星走法で実質EXみたいな感じあるが


中間おすすめ記事

484: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:15:10
敏捷の意味が違うから問題ないじゃろ
りゅーたんが何百キロ出して高速移動する訳じゃないんから

488: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:17:10
>>484
なまじA+はいっぱいいるからなあ
別にA++でも文句はないだろうし

490: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:18:23
>>484
出せないとは言ってないのがりゅーたんのヤバイところ

498: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:24:00
>>484
違うなんてどこでも一言も言われてないがな

493: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:20:05
最速は沖田ちゃんなんだけど

497: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:23:58
>>493
敏捷Aなんですが

524: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:37:11
>>497
極地Aの謎次元機動が有るから

537: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:40:56
>>524
でも天狗時代うっしーのが余程速そうじゃね?
あれは人外レベル

543: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:44:18
>>537
縮地Bでほぼワープ
Aになると次元跳躍で仙術らしいから
牛若丸は縮地BかCなのかな?

548: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:47:32
>>543
天狗は仙術使いと同義じゃない

553: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:50:36
>>543
極地と縮地の関係性が明確にされてないので

494: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:21:40
ピポグリフ「次元跳躍での移動は速度に含みますか」

496: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:23:02
>>494
魔術で空間転移できるキャスターの敏捷がCの時点でお察しください

502: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:27:21
>>494
玉藻「時間遡行で光年単位の移動ができます」
我様「我のひかりのふねなら宇宙などひとっ飛びよ!」

499: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:25:21
アキレウスはまあでも最速ではあるんじゃない
そういう宝具な訳だし

500: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:25:56
メドゥーサのペガサスが時速500km
イスカの戦車が時速400km

これが早いのか遅いのかよくわからん

503: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:27:54
>>500
新幹線(時速300km)と比較するとかなり早い気がする

523: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:37:08
>>500
最高とか巡航速度なんぞではなんとも
加速度と制動距離なんかがぶっ飛んでる方がおっかないしな

504: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:28:11
アポ原作のジャンボジェット機のスピードが約時速1000キロ
そのジャンボジェット機がクッソ遅く感じるからアキレウスの戦車はその倍以上の速度で突っ走ってる

正直、イスカンダルの戦車とは次元の違う速度よな

507: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:30:11
>>504
ライダーさんの宝具とか止まって見えるんだろうな

508: カルデア職員 2018/09/09(日) 18:30:45
速さ順

光年単位の移動速度
ギルのひかりのふね、玉藻の時間遡行、アオアオの縦移動含めた横移動(時間旅行)

惑星内単位での移動速度
アキレウス戦車、イスカ戦車、ライダーペガサス、アタランテ、ギルのヴィマーナ…etc

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536449830/l50



記事下外部の最新記事