sotohan_UBW19_img001

708: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:21:26
アインツベルンはソロモンこそ呼ぶべきだったのか
まあ抑止力さんがそんなことさせないだろうけど

718: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:24:04
アインツベルンが賢かったら抑止の守護者がやってくるとか酷え話だ

722: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:24:48
アインツベルンは勝てそうだと抑止力が妨害してくるという救われなさ
どうしようもない


中間おすすめ記事

726: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:28:11
アインツベルンは聖杯の素材に「ラインの黄金」という宝具を使ったのが致命的な間違い
花札でイリヤが必殺技でラインの黄金なんて技名出すし
SN原作で言峰がラインの黄金について話すし
アインツベルンがラインの黄金に詳しい名家だって言うし、まさかとは思ったが
マイルームのジークフリートの追加ボイスで確信した
SNの聖杯および天の杯の原料、ラインの黄金ですわ

すまないさんとハーゲン戦犯すぎる

748: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:35:52
>>726
点が線になったね

アポ1巻2巻読んだときはアインツベルンがホムンクルスの技術(爪の先ほど)や
ジークフリートの触媒提供したこと
ジークがジークフリートの力を受け継ぐことができたことで真の黒幕か何か企んでると早合点したけど
用意したんじゃなくて昔から所持してただけっていう

728: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:28:21
抑止力さんの第三魔法に対する当たりのきつさすごい

730: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:29:21
すまないさんが急に設定に絡んでくるのほんと面白い

731: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:29:44
抑止力君ってガチでメタ張りに行ったり突然雑になったりするよね

732: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:30:34
アインツベルンと天草だけは絶対に許さないマンだから

735: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:31:02
>>732
=世界剪定させたいマンだからしゃーない

733: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:30:41
fate世界の影の立役者にして大黒柱ですまない……

734: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:30:46
上手く行ったら全部抑止力さんのお陰だからその時々によって出来はブレますぞ

739: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:31:47
抑止力さんは、天草には歪んだ愛情を感じる
とにかく絶対邪魔してやる! って具合のw

745: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:34:35
>>739
型月伝統の殺し愛か…

747: カルデア職員 2018/09/08(土) 23:35:31
>>739
ある意味都合のいい作者のメタパワーだからな……
東出の奴は歪んだ愛情でキャラを弄るほどキャラを輝かせやがるわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536370962/l50



記事下外部の最新記事