top

528: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:01:19
そういや事件簿って次巻で終わりか
終わったら何かやらないかな

529: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:03:03
>>528
事件簿終わったら待望の事件簿コラボだな。ロリ所長との邂逅だ!

530: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:05:57
>>529
配布鯖で所長の擬似鯖?(難聴


中間おすすめ記事

531: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:05:58
事件簿コラボならグレイちゃんとへファ子実装かな?

532: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:06:49
>>531
後はケイ兄さんとか?
来年のGWに実装されれば2部6章でも出番あるだろうし

547: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:13:35
>>532
ズェピア
ズェピアを実装してください
大好きなんです

558: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:20:57
>>547
シオンがソカリスのままって事はズェピアがアトラス院の学長だろうしワンチャンあるかもしれない

535: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:08:08
2部6章に備えてサーケイ実装あるといいなぁ
だがグレイちゃんをアルトリア顔沢山なカルデアに呼ぶとは割と鬼畜な

543: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:11:47
>>535
二世は周回の過労死はよく考えれば影鯖が酷使されてるだけだが、
二世はトラウマになってるアルトリア顔が増殖してるのを耐えてるので一緒に耐えて

545: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:12:45
二世「すまないが顔を隠してくれ」
グレイ「あ、はい(嬉しそう)」
ライネス「…(なんだこれ)」

546: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:13:33
二世はなんでアルトリア顔がトラウマになってるの
せいぜいカリバー撃たれたくらいでそんな酷い目に合わされてないでしょ

548: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:15:16
>>546
殺されそうになってトラウマになったとか別におかしくないような
後はセイバー陣営がケイネス殺したのも関係あるかも?

549: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:15:41
>>548
前者の理由ならギルもトラウマになってるかもな

550: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:16:28
>>549
ギルはfakeでめっちゃトラウマになってたよ
まあ当然っちゃ当然だけど

554: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:18:23
>>548
よくよく考えてみたら、
ウェイバーって誰に槍陣営が惨死させられたのか知る方法ありましたっけ?

556: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:20:39
>>554
ウェイバーはともかく、協会が組織的に調査したら土地から記録を読み取るとかできるんじゃないかな
二世以前の前現代科ロードも魔眼の力で調査したようだし

559: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:21:27
>>554
事件簿よろしく推理したんじゃね?
ケイネスとソラウが銃で撃たれまくったのは知っただろうし、その上で首撥ねられてるなら
推理するのはそう難しくないと思う

563: カルデア職員 2018/09/08(土) 22:22:30
>>559
あー、遺体で分かるか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1536370962/l50



記事下外部の最新記事