DfvdJBvVAAAN6C9

383: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:37:19.19
時臣はギルさえ召喚しなければ高確率で勝ててたろ

389: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:48:18.80
>>383
時臣がもっとフランクだったらAUOでもワンチャン


中間おすすめ記事

386: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:40:34.56
時臣氏はミドキャス呼んでたら実際win-winな関係でしたね?

388: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:48:13.27
術ギル呼んでたら時臣の運命も少しは変わったんだろうか

390: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:49:31.76
時臣の中の人も「ギル呼ばなきゃ良かった」とか言っちゃうくらいだからな

391: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:54:42.00
ギル様呼ばなかったら言峰も悪逆に堕ちずに終わることができたのだろうか?
それともいつかなるのが早いか遅いかの違いなだけだろうか

393: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:01:29.47
>>391
麻婆の辛さで目覚める世界もあるから

392: カルデア職員 2018/09/07(金) 00:57:40.51
ギル呼ばなきゃ勝ってた時臣VSアサシン呼んでりゃ勝ってた切嗣

395: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:03:56.83
つまりハサンを呼んだキリツグVSセイバーを呼んだ時臣VSギルを呼んだ言峰
だな

398: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:12:14.85
時臣はランスロットなら勝てたんじゃないか?魔力は豊富なわけだし
第五次入れて良いならメディア辺りが相性よさそうではあるが

399: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:13:10.05
当たり前だけどマスターと鯖の組み合わせによっても変わるし戦う順番によっても結果は大きく変わるんだろうな

400: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:13:49.28
切嗣がギル呼んだらいきなり殺されてそうな気もするわ

401: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:15:10.41
>>400
切嗣がどう対応するのかまったく想像できんな

402: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:16:22.98
ギルはちゃんとヨイショしとけばそれなりに戦ってくれる模様

404: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:17:50.48
切嗣がギル相手にヨイショするかなあ

408: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:20:15.43
切嗣もギルからしたら(玩具にするのに)面白い奴なんじゃね

411: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:22:58.23
令呪を使用して自分を殺すな位なら縛れるんじゃ無いの
ただ、ギルは変なの見ると楽しむ悪癖があるから、切嗣ことも観察するかも

412: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:27:09.21
ケイネスさんはむしろ被害者
ソラウが悪いよソラウが

413: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:28:29.96
ギルは自分の器より願いが大きい奴は中々得難いと面白がってるから
案外いいかもしれない、聖杯も別に興味ないし

414: カルデア職員 2018/09/07(金) 01:29:27.48
愉悦を感じる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536215882/



記事下外部の最新記事