63af7517b579de445b4dc4559d369bea

280: カルデア職員 2018/09/06(木) 22:55:08.37
プレイして2ヶ月の新人で諸葛孔明持ってないんだけど、PU日に回した方がいいのかな?

283: カルデア職員 2018/09/06(木) 22:57:32.07
>>280
ピックアップ以外で回すとかほしくないの?


中間おすすめ記事

284: カルデア職員 2018/09/06(木) 22:59:24.16
>>280
引けるなら引いといた方がいいよ
周回とか楽になるよ

289: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:01:18.00
>>283
>>284
よし、手持ちそんなにないけど、PU日になったらチャレンジしてみるよ

293: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:02:19.39
>>280
欲しいならそらそうでしょ、単独ピックアップ以外ありえない
勘違いはしていないと思うけど一応忠告すると
星5が2人以上ピックアップ=星5の排出確率が上がる ではないからね
むしろお目当ての鯖が出にくい、ってことだからね
複数ピックアップの利点は、ピックアップされていない常設鯖の割り込み確率が普段より落ちるだけだ

297: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:06:16.79
>>293
迷ってる理由は、恒常キャラだから、他の限定キャラ狙いのときにすり抜けて来るかもしれないよなーってことなんよ

300: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:07:52.88
>>297
0.0何%をそのうち来ると思うのは無理があるよ
いくらつぎ込んでも来ない可能性すらある確率やぞ

301: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:07:58.37
>>297
すり抜けは期待するもんじゃないぞ

309: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:11:24.80
>>297
最初期の頃ならわからんでもないが
今は常設鯖増えすぎて無理
星5自体が1%、うちピックアップ鯖が基本0.7%
0.3%を今いる恒常鯖で割ると・・・? ってなもんで課金しててもこない鯖は来ないよ

313: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:13:43.71
>>297
気持ちは分かるがすり抜けでいつか来るかもしれないと考えるより
さっさと引いていた方が周回も楽だし絶対得
自分の運と相談しな

463: カルデア職員 2018/09/07(金) 06:52:40.61
>>280
何故か昨日、すり抜けででたよ
だからいけるよ

465: カルデア職員 2018/09/07(金) 06:56:17.21
>>463
意味不明

302: カルデア職員 2018/09/06(木) 23:08:11.75
今はすり抜け=ハムのイメージしかない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536215882/



記事下外部の最新記事