b972ec00

798: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:30:27
以蔵さんは現状の実力は低いけど成長要素あるから主人公要素あるしな

799: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:31:08
>>798
英霊は成長しない(昔の設定)からセーフ


中間おすすめ記事

801: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:32:13
>>799
あれ単に座にフィードバックされないだけで、
召喚されてから戻るまでの間なら成長出来るんじゃねえの?
メイヴとかそんな印象

804: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:33:08
>>801
帝都の書文先生が同じような事言ってたね
まあ以蔵さんは始末剣の性質から「成長する」ことが宝具みたいなものだし

812: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:34:30
>>804
それを言うならエミヤの特徴だって似たようなもん

805: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:33:15
>>801
…わざわざカッコ付けて昔の設定と書いてあるのに…
察せよw

819: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:36:53
>>805
若奥様がシロウ杖でパワーアップしたりしてるんだから昔から一度の召喚中に新しい戦闘力を獲得することは可能じゃろ

815: カルデア職員 2018/09/02(日) 17:35:12
>>801
基本はそうだよな
まぁ、どこぞの南米の女神はいつかの召喚時に見た記憶から、ちゃっかり座の本体までルチャの技術を習得しているっぽいが無視無視

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535855016/



記事下外部の最新記事