01291659-thumbnail2

456: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:37:53
全体宝具は一律強化しても良くない?
というか宝具強化来るのと来ないのあるのおかしくないか
最初から強化後の倍率で実装しておけよと

461: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:38:37
>>456
3年前から言われてるやつ


中間おすすめ記事

463: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:39:01
>>456
自前のバフが一律じゃないからしゃーない

469: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:40:26
>>456
頼光さん「やったぜ」

頼光さんって特効入らないとかなり悲しいダメしか出ないよね

475: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:44:58
>>469
シャンピニオンって人が強化を2回残してるって言ってたからな

470: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:40:36
>>456
それはそれで宝具強化が最初からある前提でスキルやモーションを調整されるだろうし場合によっては今より挽回の可能性が低い鯖が生まれる可能性もある

467: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:39:43
まあ明らかに最近の鯖とか宝具強化なし前提の火力バフ持ってたりするから残当な面はある

473: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:43:04
全体宝具はシステムに組み込めるかで評価が分かれる

485: カルデア職員 2018/09/01(土) 17:50:10
全体攻撃宝具はシステムか単体と全体兼ねるやつの二択な印象

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535770892/l50



記事下外部の最新記事