353b0ea34202ca7c1c48a29780041d9a_tb

341: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:49:05
塩川は言動が腹立つだけで、致命的なことは特にしてないからまだ全然マシな方
あれは天然なのかワザとなのか 多分天然だなありゃ


中間おすすめ記事

362: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:55:53
>>341
あまり良くない印象の言葉を本人の中で完結してる意味で使っちゃう感じを見ると天然だろうなと思う

351: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:53:10
>>341
課金エラーや位置情報流出は結構ヤバめやろ

361: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:55:45
>>351
そういえばありましたねそんなん
エラーの被害者は返金要求しても良かったのに、意外なことに何も無かったな まあ金返すのはアニプレなんだが

357: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:54:28
>>351
課金エラーは致命的も致命的なのになんか大した問題にしてないよな

358: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:55:18
>>351
アレはどっちかというとツイッターやらの公式広報に対して結構不満溜まったなぁ
上から出来る限り発表を抑えろとか指示行った結果なのかも知らんが情報絞りすぎて不信感ヤバかったわ

354: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:53:47
塩川は言葉選びが致命的に悪いのと、弟子募集という勘違いムーブがなぁ……
まあ特定のキャラ贔屓とかやらないだけ馬場よりマシかもしれんが

355: カルデア職員 2018/08/30(木) 19:54:09
塩川は言うことは間違ってないが言い方が悪いという典型例だからな、記事は更生してやればいいのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535596880/l50



記事下外部の最新記事