maxresdefault

962: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:17:48
ユニバースの設定について突っ込んではならない
いいね?


中間おすすめ記事

967: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:23:10
>>962
世界中から鯖が集まる毎年開かれるサバ☆フェスの設定はどうしましょうかね?

969: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:25:57
>>967
カーニバルファンタズム時空でしょ、そりゃあ

971: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:27:39
>>967
あれユニバース関係ないからなあ
書いた奴はやばいと思わなかったのか

970: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:26:32
ユニバースは英霊の座すら関係ないギャグ時空という言葉すらいない世界観だぞ俺たちの常識は通用しない

972: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:28:35
BBを唯一倒せたのがそのユニヴァース時空鯖だったってのが一番ヤバい

973: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:29:02
書いたやつが何と思おうが、ギャグだと割り切るしかあるまい(真顔)

976: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:30:33
Xシリーズは限界を超えたインフレとライターが付けたかったのであろう属性の氾濫と使い回されるアルトリアでもう真面目に考えようとすると目眩と吐き気に襲われる

977: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:30:34
まぁ今回色々誤魔化されてるけどイベント内ではCCCに次ぐ程度には地球の危機だったからな
ギャグ時空の介入がなければ滅んでいた

980: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:31:38
ギャグには勝てなかったよ…

987: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:33:40
今回のイベ自体ギャグっぽい雰囲気で誤魔化してるだけで、ループ物だったり外宇宙が干渉してたりで色々ヤバかったからな

991: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:37:40
一番困るのが女神ペレが存在していることがギャグなのか判別つかないことだな
ギャグなのか、人理に関係する並みの特殊な理由なのか、化身や不死身の神なら存在し得る設定にシフトしたのか、元々自分の領域なら存在できるのか

993: カルデア職員 2018/08/27(月) 16:37:48
二部が発生してない別時空だからセーフ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535285695/l50



記事下外部の最新記事