59960

164: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:07:25
エルキドゥ周りはfake次第


中間おすすめ記事

170: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:08:38
エルキは明らかに本命宝具残してるのにFGOに来ちゃったのがな

176: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:09:52
>>170
本命宝具ってエヌマじゃないの?
エイジオブバビロンは通常攻撃だよね

194: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:18:40
>>176
Fakeの性能評価見ると宝具が1つ隠されてるのがな
ギル戦でバビロンしてるしバビロンじゃないとは思うが

198: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:19:53
>>194
自爆系のような気がしてならない

211: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:24:12
>>194
バビロンが宝具と言われている以上、それが書かれないのもおかしいし
本気で使うと何か見せてない効果があるとかその程度なんじゃないかって気が…

223: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:27:40
>>211
隠された宝具が民の叡智(エイジオブバビロン)じゃないなら聖杯化が宝具かな?とは思う…魔力さえあれば願望器になれるみたいだし

もしくは七章で炉心が聖杯だったので炉心が宝具かもしれん

227: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:29:03
完全なる形が何かの間違いでCT最短4とかになれば

232: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:30:24
じゃFakeの三騎士皆性能つりあわせてくれ
……リチャードどんな性能になるのか今から怖いわ

241: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:33:57
>>232
偽弓 ギルガメッシュ
偽槍 エルキドゥ
剣 リチャード
真弓(讐) アルケイデス
真弓? Σ

シグマくんどうなるんだろうね

242: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:34:44
>>241
真槍だ槍

247: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:36:44
>>241
やっぱFake鯖滅茶苦茶インフレですわ(好き)
Σ君は☆4配布だろうけどウォッチャーの性能がどう活かされるかだな

250: カルデア職員 2018/08/24(金) 21:37:42
>>241
周りが大量破壊兵器なせいで低く見られがちだけど、実質一人で八人分の役割を担えるとか、反則級もいいところなのよね……

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535105861/l50



記事下外部の最新記事