67fd91cf747ae8a4a415f42460918cb3

428: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:19:47
寧ろ2000年修行したのに師匠はあの程度なのはある意味すごい
やっぱ一人だと効率悪いのかな

430: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:22:20
>>428
2000年努力した師匠と特に弱体化してない兄貴が=と考えると物凄い兄貴上げなんだよな、あのシナリオ


中間おすすめ記事

429: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:21:32
2000年かけても才能以上の事はできないって事だ

436: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:27:50
>>429
まぁ5章の聖杯ブーストオルタニキで師匠超えしたから
兄貴的にも師匠的にも双方Win-Win満足だろ

431: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:24:50
兄貴って別れた分弱くなってるとかなかった?

432: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:25:45
えっ別れた分弱くなるとか初耳なんだが
どこにそんなこと書いてあったの?

438: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:30:20
>>432
幕間かなんかじゃなかったか?スカサハが槍ニキにお前弱いの分かれてるからだなみたいに言ってた

443: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:32:59
>>437
>>438
>>439
そっか情報ありがとう
幕間見たはずなんだけど師匠が兄貴に文句言ってたのしか覚えてない…

449: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:41:11
>>443
これやね
no title

no title

453: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:43:28
>>449
まぁこの幕間だけか兄貴だけの特別設定なんだろう…他でそんな設定匂わせる描写なかったと思うし

454: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:46:42
>>453
どうだろうな?
他で適用されないなら、マシュ以外の他のキャラに否定させるだろうし
この言い方だと、別人でも(座の?)容量は分散されるから我が王シリーズでも適用されるんじゃないか?
とか議論されたし

462: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:57:58
>>449
あくまでマシュの予想で誰も肯定も否定もしてないから実際のところはよく分からないんだよな、コレ

434: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:27:32
別クラス実装されると弱くなるとかアルトリア族とかどうなるんや…

437: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:29:48
>>434
兄貴は本人の派生、アルトリアはifの別人で微妙に違う

441: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:30:37
>>437
弓王なんかは着替えただけだけどな

444: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:34:25
>>441
アルトリア本人の派生は厳密には弓王だけなんだよな

442: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:32:10
リスみたいに弱ってるとか言ってたな
変な表現するなとは思ったけど

455: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:49:18
黒王って本人の派生扱いじゃなくなったんだっけ

459: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:55:26
>>455
オルタは派生
(ウソッ、私の側面多すぎ…
問題で呆れてる発言とかもあるし
青への派生言及発言もあったりする)

サンタとメイドはオルタが着替えたので派生
黒乳上は白乳上のオルタ化
えっちゃんは謎の存在

465: カルデア職員 2018/08/24(金) 13:00:00
>>455
HFのパンフでHFの黒王とFGOの黒王は別と言われたから派生じゃなくなったっぽい?

457: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:50:32
キャスニキだけが何か特別な可能性

464: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:58:23
あれマシュが考えたけどやっぱ違って師匠強くなりすぎたわってオチなだけではとも思うが
2000年修行した上でようやく勘取り戻した兄貴より強いとか兄貴を上げてるのか下げてるのかわからないのも問題だな

469: カルデア職員 2018/08/24(金) 13:05:26
>>464
兄貴より強いとは言われてない。死にたい言ってるのに生前より強くなってるというオチだけど
らっきょコラボで生前も変身したら強くなるのは言われてたけど、スカディがそうなのかは実装されても良く分からんな

460: カルデア職員 2018/08/24(金) 12:56:52
キャスニキ周りは未解決事項がかなり残ってたな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535034265/l50



記事下外部の最新記事