cae714dd8d143e02e6851d62b110e906-1024x576

378: カルデア職員 2018/08/23(木) 21:57:26
味方側のインフレは大いに結構なんだけどな
問題は敵側のインフレ
今んとこはまだキャスター優先AIくらいだけど
パズドラの理屈で行くとキャスターに99ターン麻痺とかやりそうで怖い


中間おすすめ記事

380: カルデア職員 2018/08/23(木) 21:58:00
>>378
開幕マーリン即死デバフ

382: カルデア職員 2018/08/23(木) 21:58:14
>>378
男鯖に永続魅了(解除不可)はやったぞ

391: カルデア職員 2018/08/23(木) 21:58:54
>>378
敵側今年になってから雑魚ばっかじゃん
全員戦う前にストーリーで弱体化した2章はともかく1章はストーリーバカにしてるのかと思ったわ

398: カルデア職員 2018/08/23(木) 21:59:32
>>378
味方インフレにも色々有りまして……
少なくとも今の強化ペースで急速にインフレ起こしたら
基本新規実装鯖を手に入れ続けないと置いて行かれる類のインフレになるぞ

411: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:00:47
>>398
FGOは孔明かマーリンかスカディ術サポに置けば完結するからそこまでインフレはしてないよね

422: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:02:36
>>411
現状は少なくとも急速なインフレには入ってないよ
だから急速なインフレが起きたらってのは仮定

400: カルデア職員 2018/08/23(木) 21:59:44
>>378
パズドラの例でいくなら1万以下と3万以上のダメージは無効化とかだぞ

416: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:01:36
スカディありきとはいえBAQカードのバランスはまともになってきた

429: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:03:17
>>416
マーリン登場以降はB宝具持ちばかり持て囃される風潮だったから、Q宝具の復権はグッド

417: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:01:58
水着は強化来ないの前提調整って感じがするからなんとも

418: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:02:01
おっきーは典型的なショボ強化貰って殺されるタイプ

428: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:03:12
>>418
まず一度でいいから生かしてやって欲しい

434: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:03:48
>>428
生かしたら恒常のごみが減っちゃうから無理だよ

459: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:07:49
初期鯖にありがちな産廃Qカードの救済まだ?

461: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:08:12
>>459
スカディでも救えないQは捨てる

467: カルデア職員 2018/08/23(木) 22:08:58
>>461
これがDW流捨てるプロデュースかなるほどなぁ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1535023738/l50



記事下外部の最新記事