DkunBR7UcAU7HDI-768x432

721: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:33:44
相変わらずAppmediaの記事のエアプっぷりはキレキレだな
あれだけスキル2に要素集中してる水着BBをスキル3から上げろとか正気か


中間おすすめ記事

726: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:35:22
>>721
用途に応じてとしかいえんわ
S3でバフモリモリアタッカーの支援最優先ならS3からでいいだろうし
BB自体を使っていくなら勿論S2からだけど

729: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:35:48
>>721
実用的に考えたら3から上げても何もおかしくない
水着BBをメインアタッカーにするとしてもあのスキルは有用だし

733: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:37:00
てか水着BBとか水着BB置物にするならスキル上げる必要ないでしょあれs3しか使わんし

740: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:39:16
>>733
星があまり出せないアタッカーのチェイン組む時なんかはやっぱスキルレベル上げてるとなんだかんだで便利に感じるわ
BB本体からだけでスター最大12個はやっぱデカイ

739: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:38:58
うるせぇ!!!!!
いいからスキルマにするんだよ!!!!!!!

742: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:39:38
BBの火力じゃs2育てたところで焼け石に水

743: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:40:08
まあS3上げても良いんじゃないですか

745: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:40:45
まあ水着BB単体で1波突破できるならs2は上げていいかもしれんが

746: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:40:54
まぁぶっちゃけスキル3が特異なだけで水着BBちゃん強かないからな…単純に性能目当てなら水着ジャンヌの方がいいんじゃない

749: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:41:04
でもBBホテプはスキル2と1を合わせればうまく行くと宝具2連発できるし
使ってて楽しい鯖ではある

753: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:41:41
つまりスキル1/1/1が正解なんですね

756: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:42:07
BBちゃんスキル上げ楽だし気付いたら上がってた
オーロラだの指輪だのいう鯖は反省するのだ

761: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:42:44
素材やさしいんだからオールスキルマにしとけばいいんやで

765: カルデア職員 2018/08/23(木) 00:43:57
素材は簡単だったけど
QPがね……
やっぱり星5鯖オールスキルマは気軽にやっちゃダメね


968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 バスターゴリラ飼育員として使うだけならs3スキルマだけでいいような気もするね!




引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534937863/l50



記事下外部の最新記事