770450

291: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:26:23
来年は誰だろうな
武蔵ちゃんをFGOの看板にお仕上げていけば一人は武蔵ちゃんで確定
あとはイリヤでも拾ってくるか?今回でコラボキャラは無理理論は崩れたし


中間おすすめ記事

296: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:28:05
>>291
らっきょイベとプリヤイベはコラボだけど、AZO・CCC・アポはスペシャルイベントなので
コラボ鯖がありなのかはまだ不明

298: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:28:16
>>291
まあ、コラボっつっても根っこは全部同じ型月ブランドだしな

299: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:28:20
>>291
ハロウィンイベをクビ……もとい卒業して自粛期間が終了したエリちゃんが満を持して登場では?

305: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:29:37
>>291
シトナイでやればいけるだろうけど、らっきょ系とプリヤ系は正直難しい気もする

313: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:31:26
>>305
それでも式と有珠の水着が見たいという気持ちは間違いじゃない

294: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:27:17
来年に何が来るかより来年の復刻でジャンヌ引けるかが問題だ

307: カルデア職員 2018/08/22(水) 22:30:37
水着式さん無理かなぁ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534937863/l50



記事下外部の最新記事