maxresdefault-2-1

13: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:05:22
そもそも静謐というかハサンってアサシン以外のクラスになれるの?
初代様とか現状のどのセイバーよりも強そうだけどセイバーになれなさそうだし


中間おすすめ記事

16: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:05:56
>>13
ライターの気分が乗ったらなれる

23: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:08:27
>>13
キングハサンさんはアサシンの語源という立ち位置から逆にクラス替えできなさそうではある
ただしきのこの気分次第w

25: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:09:21
>>13
水鉄砲のアーチャーやイルカ撃つアーチャーがいる水着鯖に適性とは一体・・・

21: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:07:48
ジルがセイバーになれるならある程度のサーヴァントがセイバーになれそう
キャスターならまだしもセイバーのあやつ以下のサーヴァントもそんなにおらんじゃろ

26: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:09:56
>>21
イスカ軍勢の一般兵士英霊とか
ジル未満がいそうではある

31: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:11:53
>>21
そこに敗北者サークルの姫がおるじゃろ?

28: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:10:00
クラスって何だっけ?

29: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:10:26
ジルって救国の英雄らしいしまぁいいんじゃね
どちらかというと指揮官系のクラスっぽいけど

34: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:12:38
忘れそうになるけどコンマテ時代のジークフリートの設定を見るにライダークラス適性もある
でも何に乗るんだろう
有名な名馬もいなけりゃ神馬とも縁がないというのに

40: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:13:52
>>34
ファヴニール?

45: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:14:27
>>34
すまないした女に乗るんだ

50: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:16:29
>>45
アポアニメで出演したブリュンヒルドさんの背中くっそ逞しそうで笑う
ありゃ悪竜の血鎧を握力のみで粉砕できるという謎の圧力があった

48: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:15:48
>>34
ジークフリートのライダー適正はたまに触れる人いるから覚えてる人多いんでね
あれにはグラニが乗り物とあったんだっけ

54: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:18:00
>>48
やだなあキリスト教圏の伝承に異教の神の血引いた馬出るわけないないじゃないですか

51: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:16:34
>>34
もうその設定が日の目を見ることはないだろう

36: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:12:41
細かいクラス分けがあったら剣ジルは何とかオーダーになってそう

53: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:17:49
すまないさんにはまだ最終兵器タルンカッぺが残されてると聞く
バルムンクよりもそっちの方が本来はメインウェポンなんだよね

62: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:19:53
>>53
それどころか本来バルムンクには竜殺したなんて逸話ないからな
ニーベルングの一族殺して回った逸話ならあるけど

65: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:20:13
>>53
新宿のワンコの真名を看破する際にさり気なく話で出てきたなすまないさんの透明マント宝具

57: カルデア職員 2018/08/22(水) 21:18:45
時代という荒波を乗りこなしたライダーも居るんだし
我が内に救う悪竜を乗りこなしたとか言っとけば大丈夫だろ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534937863/l50



記事下外部の最新記事