609066632

623: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:23:30
これはそのうち「クイックとバスターは救済された!アーツはゴミ!」の流れになるな
マーリン実装前のバスター、スカディ実装前のクイックがそうだった


中間おすすめ記事

629: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:24:44
>>623
ねぇわ、Aパなんだかんだ息が長いのに

633: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:25:35
>>623
アーツは宝具3連打のシステムじゃなきゃ高難易度用のバッテリー特攻だからなぁ
弱い訳じゃないが趣味枠感ある

624: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:23:34
正直アーツパは最終手段だからあまり話題に出ない方がいい

630: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:25:02
アーツはチェインの恩恵が大きいからそうそう廃れないと思うがな

634: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:26:05
BQはともかく、Aはカードそのものが強いしA鯖も強いから
AマーリンAスカディは出ない...出ないやろ...?

639: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:27:52
アーツマーリンなんて出たら玉藻死ぬからないやろ
きのこのお気に入りだし

654: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:32:09
>>639
本当にお気に入りなんですか?

664: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:34:10
>>654
机の上に玉藻フギュア置いていて
それを見たノーツ社員がツイにアップするぐらいにはお気に入り

645: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:29:45
Aマーリンが出たら玉藻と組ませるだけでは?
ボブ訝

655: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:32:27
まぁ玉藻の本体は嫁入りじゃなくて宝具のCTチャージ等々の方なので
Aマーリンが出たからといって一発退場とはならんだろう、多分

661: カルデア職員 2018/08/22(水) 19:33:52
今玉藻使う時ってATMしたい時だからアーツ代表って感じは殆どしないな・・・

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534888647/l50



記事下外部の最新記事