4f958f40e3fa91b3f661e4fd8226a6bc

16: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:13:45
マテによるとfgoキアラのネガセイヴァースキルはルーラー&セイヴァーの全スキル無効化するのでEXTRA無印のラスボスのあの方は手も足も出ない

しかも宝具が対冠宝具なのでグランド鯖も勝てん


中間おすすめ記事

19: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:15:41
>>16
ほんと最強だなキアラ自重しねぇ
勝てそうなのは頭脳体を破壊されて暴走するティアマトくらいのものか

24: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:17:43
>>19
そんなどちらが勝っても地球が滅ぶ戦いは止めてください
まあ前このスレで言われてたけどティアマトには相性悪そうよなキアラ

25: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:18:14
>>16
グランド鯖ってビーストを制するための存在なのに
ビーストがグラ鯖メタ持ってくるのか…

29: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:20:10
>>25
制する、だから最悪存在はしてても無害化は可能な手段が誰かしら持ってるんだろう
っていうかある意味CCCイベがそのものだったんじゃないかねぇ

27: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:19:45
>>16
スキル無効化されても転生宝具にはキアラでも勝てんだろ
逆にキアラのテクノブレイクは悟ってる人には通じないし

18: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:14:46
まあ型月世界の地球に落とし込んだら邪神さんらもキアラの餌食になるだろうよ
干渉するためには自分らの規格を大分抑えないといけないらしいし、それでも大分高次元の存在だけど

35: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:21:39
快楽(知性)がなければ格闘戦か呪術しかないのなら知性のない人工無脳ロボットならなんとかなるかもしれない?
ギリシャの神性がティアマト方式で知性のない本体と頭脳体に別れてるならギリシャの神々なら勝てるのだろうか

45: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:23:15
>>35
キアラの天敵はそんな感じだよね、ティアマトみたいな殺戮機構みたいなのには手も足もでなさそう
ただギリシャの神々が煩悩を持たないってのは無いと思う…

56: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:25:17
>>45
テクノブレイクか通じず、
転生宝具にはキアラ対抗手段なしの仏陀さんにも結局負けそう
スキル無効化しても宝具無効化出来ない以上負けるし

63: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:26:55
>>56
宝具完成する前にぐーで殴り倒せばワンチャン?

71: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:28:47
>>63
スキル無効化しても、身につけたEXランクの体術をどうにかできるのかね
そもそも格闘術のような身に付けるタイプのスキルをどう無効化するのか

49: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:24:14
>>35
ふと戦闘獣そのまんまだな、と思った

37: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:21:48
じゃあグランドの誰かがビースト特攻の宝具を持ってくればトントンだ
そう言えばそんな効果を持った絆礼装持ちのキャラ一人いましたね

38: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:21:50
快楽を持っている人および存在の見分け方

40: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:22:09
ビースト対策のグランドを対策するのってブレードライガーとジェノブレイカー思い出した

75: カルデア職員 2018/08/21(火) 21:30:07
いうてキアラ山育ちやし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534851582/l50



記事下外部の最新記事