maxresdefault

545: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:22:34
低レアはスパ、アマデウス、アーラシュ辺りは
スキルマしておいて損はないと思う
次点で小次郎くらい?


中間おすすめ記事

550: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:24:20
>>545
ステラさんは
1 1 10 がデフォやろ

564: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:28:07
>>550
すまん、なんか揃ってないと気持ち悪いからスキルマしたわ

558: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:26:44
>>545
伝承余ってるんじゃなきゃアマデウスは、
シェイクスピアもだけど9止めでも良くない?と思う伝承難民感
長期戦で使う鯖ではないというか、HP低いから使えないし、
基本スキル一発屋じよろ

566: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:28:20
>>545
小次郎よりはアステリオスな気も?まあ趣味だな

571: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:30:29
>>566
コジローのS2は4ターンで星獲得できるのが結構便利

551: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:24:57
1/1/6の凸虚数の貧乏性ですまない……

557: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:26:20
インフレよりも淫フレしてるサーヴァントの話をしてた方がまだ幸せだと思うんじゃが……
>>551
凸虚数持ちならそれでいいんじゃない

552: カルデア職員 2018/08/21(火) 00:25:04
ゲオルギウスはスキルマ運用だと手堅い手堅すぎるくらいだな
伯父上はスキルマでスキル使用時は下手な☆5より火力でるから楽しい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534767590/l50



記事下外部の最新記事