1218-4

157: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:24:34
エイリークと絡む グンヒルド「なに人の旦那に色目使ってんだ呪うぞ」
エイリークと絡まない グンヒルド「こんないい男を放って置くとか目ぇ腐ってんのか呪うぞ」

178: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:28:57
エイリークさんは北欧の二章で出てこないならもう活躍の機会ないんじゃないかな
三章でケーカさん出て来なかったら同じような事言われそう


中間おすすめ記事

187: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:30:58
結局ライター陣の誰かが愛してくれるかどうかだろうがエイリークは望みないなぁ

194: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:32:44
ただでさえバーサーカーで使い辛いのにさらにそっから恐妻の干渉で制約増やしていってるからな
もうどうやっても出番なんかない

196: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:33:23
喋れないバサカなのにしょっちゅう出てくるヘラクレスって凄いよな
流石俺達の憧れた大英雄だよな

197: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:33:24
エイリークは話せるからなぁ
嫁が怖いから話さないだけで

198: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:34:02
北欧がおそらく鯖人生最大のチャンスだったろうにな…

199: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:34:48
プレイヤーもエイリークを愛している人そんなにいないしどっこいどっこいですな
エイリーク主役イベント希望のお便りがいっぱいあったりtwitterでエイリークが流行ったりすれば主役になれると思うのじゃが

209: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:37:36
>>199
たぶんバレンタインの呪いのハガキの時が1番輝いてた

219: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:39:44
エイリークは嫁さんの方がとんでもない魔女なんでしょアレは

235: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:43:41
>>219
実際召喚された旦那を常時監視してどこからともなく呪いを飛ばしてくるとかグラキャスレベルでは?

236: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:44:24
千里眼(旦那)

220: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:40:19
もうグンヒルドが特異点作るしかねえな

222: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:40:27
エイリークさん北欧にいたところでスルト相手に何か活躍できたかなぁ…
と思ったところでそういや宝具の詳細すら覚えてない事に気付いた
マテ見たら予想以上に地味だった

229: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:41:46
座からの通信すら遮断された異聞帯でならしゃべれるエイリークが出るかもしれない
意外と火力はあるんだがNP30持ちのスパさんのが使いやすくてな……

234: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:43:14
ハロウィンあたりでロボエイリーク出そうぜ

237: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:44:29
グンヒルド出すとグンヒルド無しに登場できない体になってしまいそうなエイリークさん
もうなってる気もするけど

252: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:49:04
グンヒルドさんは何しろ
旦那のエイリークが追い出されたノルウェーの祖国を息子達を使って征服したからな
ある意味すごい女性だと思う

294: カルデア職員 2018/08/18(土) 01:03:15
>>252
史実にいそうだけどぱっと思い浮かばない覇業だな

298: カルデア職員 2018/08/18(土) 01:05:11
>>252
アヴェンジャー感すごいっていうか言い方あれだが復讐に成功したブーディカさんだよな

257: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:51:25
なんで実装されてる旦那より実装されておらず英霊の座から鑑賞しているグンヒルド奥さんの方が目立ってんですかねぇ

268: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:54:19
>>257
今のところリンボより晴明の方が影も形もないくせに妙な存在感放ってんじゃん
そんなものだよ

271: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:55:15
>>268
個人的にはリンボの方が印象強い
というかあいつのインパクトは濃すぎる

279: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:56:52
>>257
奇声を上げるかグンヒルドの話しか無いんだものその旦那
マテリアルの関連人物が「グンヒルドが怖い」とかいう微妙によく分からん理由で一人もいないのはマジでかわいそうになったわ

281: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:57:10
>>257
マジレスすると、エイリークって恐妻ネタ以外で喋らなくて、
まったく自身の話をしないじゃんけさッサカサー

どういう人物なのか知らん人殆どだろ
マテ読めば多少は書かれてるけども

254: カルデア職員 2018/08/18(土) 00:50:40
真面目にグンヒルドさんの危機に立ち上がるエイリークさんは見ても見たい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534515890/l50


記事下外部の最新記事