marrin

456: カルデア職員 2018/08/14(火) 03:42:25
周回で使われすぎて印象強いけどイベントには全くでない花の魔術師さん

チートだからか

457: カルデア職員 2018/08/14(火) 03:45:00
エイリークさんやゲオル先生、ラーマにジェロニモあたりもイベントで戦闘以外で見た覚えないなー


中間おすすめ記事

458: カルデア職員 2018/08/14(火) 03:45:13
マーリン翁はそうそう簡単には出せないだろうからなあ
設定的にいたら「こいつらだけで良くね?」感が出て来るし

467: カルデア職員 2018/08/14(火) 04:06:06
>>458
らっきょ組も同じ理由で出せないよな。あいつら能力が問答無用すぎる

469: カルデア職員 2018/08/14(火) 04:18:50
>>467
ホームズが今回居残りさせられてたのも多分真相をすぐ見抜けれるからだろうしね

472: カルデア職員 2018/08/14(火) 04:30:29
>>469
いうて型月ホームズ割と節穴やん

460: カルデア職員 2018/08/14(火) 03:49:02
その中だとジェロニモはたまに出てくる
リヨイベとかも

461: カルデア職員 2018/08/14(火) 03:50:01
ゲオル先生は去年の水着でカメコしてたな
あとは月見くらいしか記憶にないけど

464: カルデア職員 2018/08/14(火) 03:52:04
むしろ個人的にはジェロニモはリヨイベで相当株を上げたキャラだったり

ただ株を上げるたびに育てようと一瞬思うんだけど、Wikiでスキル見て諦めるのでスキルをなんとかしてください……(小声)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534175375/l50


記事下外部の最新記事