unnamed

87: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:13:32
凸カレって運がないと普通の課金兵程度じゃ手に出来ないよな?
俺、この夏5万以上溶かしたけど1枚も来なかったぞ

101: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:18:27
>>87
その5万を一年間毎月やれば凸れる

104: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:20:52
>>101
no title

え~ほんとでござるかぁ~?


中間おすすめ記事

106: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:24:24
>>104
まぁ人によるか…欠片や虫爺だけ出る人もいるし
でも俺は去年毎月5万出して凸れたんだ馬鹿だが

94: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:15:13
無記銘を星五1枚目引くたび一枚付与にしてくれ
同じ鯖6枚目からとか正気じゃない

97: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:16:38
>>94
入手難度とレートがマジで頭おかしいよな

99: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:17:20
>>94
この頭おかしいのを誰もおかしいと思わず実装したんだから諦めろ
今後変わることはない

113: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:31:59
>>97
他のガチャが天井10万とかなのに
fgoは低めに見積もっても300万はかかるからな
同じピックアップでピックアップ鯖を15枚出るまで引くという
正気を失った行為をできるならだいぶ安くはなるけど

>>99
星5別々に10枚だって軽くはないと思うだけどな
福袋勢が一年に一体もらえるかどうかってレベルだろ

124: カルデア職員 2018/08/13(月) 15:38:23
>>113
冷静に考えると他ゲーの天井10万も大概トチ狂ってる値段設定なんだけどな
それさえ有情に感じる青天井ガチャのおかしさよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534136303/l50


記事下外部の最新記事